circle サポート体制

SUPPORT

販売ノウハウがなくてもOK
営業活動に必要なさまざまな支援を
ご提供いたします

SUPPORT 01

営業支援

  • check_circle さまざまな研修制度

    商品研修、リース研修、営業研修など、実務に役立つ各種研修制度をご用意しております。

  • check_circle 営業戦略の相談

    新規顧客の開拓方法や、成約率の上げ方など、豊富な実績をもとにご相談を承ります。

  • check_circle ケーススタディ紹介

    実際の販売事例や傾向を共有しながら、貴社に最適な解決策をご提案いたします。

  • check_circle トレンド情報の発信

    製品・サービス・販売に関する最新の情報や有益な知識を共有いたします。

  • check_circle アフターフォロー

    営業に専念していただけるよう、契約手続きや工事手配、保守対応まで一括でお任せいただけます。

  • check_circle キャンペーン支援

    メーカーやリース会社とのタイアップによる各種キャンペーンなど、販売促進をサポートいたします。

SUPPORT 02

管理支援

  • check_circle 技術サポート

    工事や障害対応など、技術面でのノウハウ提供も受けることができます。

  • check_circle 案件管理サポート

    受注から納品・入金まで、案件管理に必要な各種支援を行い、業務をサポートいたします。

  • check_circle 顧客管理サポート

    顧客や見込み客の管理方法をはじめ、営業活動を効率化するためのサポートを行います。

SUPPORT 03

その他支援

  • check_circle 営業ツールの提供

    カタログや帳票類など、営業活動に必要な各種ツールを提供いたします。

  • check_circle 制作物の支援

    ロゴやホームページ、会社案内パンフレット、名刺などのデザイン制作も承ります。(有償)

背景

  • その他支援のイメージ
  • その他支援のイメージ
  • その他支援のイメージ

SUPPORT 04

メンテナンス情報を
毎日配信

メーカーによる保守対応の場合、代理店さまがお客さまのメンテナンス状況を把握できず、十分なフォローが難しくなることがあります。
そこで弊社では、独自のシステムを開発し、お客さまのメンテナンス情報を代理店さまへ自動配信する仕組みを実現しました。
どのような対応が行われたかを把握することで、より的確なフォローやご提案が可能になり、お客さまとの信頼関係の強化にもつながります。
さらに、最適なタイミングでのリプレースやクロスセルのご提案がしやすくなり、他社への流出を防ぐうえでも効果的です。

メンテナンス情報を毎日配信

※ メンテナンス情報の配信フォローは京セラ社製品のみ

SUPPORT 05

全国12拠点の
シェアオフィスを
無料で利用可能

ご契約いただいた代理店さまは、全国12拠点に展開する弊社運営のシェアオフィス「billage」のコワーキングスペースを無料でご利用いただけます。
また、レンタルオフィスも特別優待価格にてご案内しております。

拠点一覧

北海道 / 東京(渋谷 2拠点) / 東京(千代田) / 滋賀 / 大阪(本町 2拠点) / 大阪(梅田 2拠点) / 兵庫 / 広島 / 福岡

コワーキングスペースとレンタルオフィスのイメージ図

※ 直営店のみ

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