circle サポート体制

SUPPORT

販売ノウハウがなくてもOK
営業活動に関わる
さまざまな支援をご提供いたします

SUPPORT 01

営業支援

  • check_circle さまざまな研修制度

    商品研修、リース研修、営業研修などのさまざまな研修支援をご用意しております。

  • check_circle 営業戦略の相談

    新規顧客開拓の方法や、成約率の上げ方など、豊富な実績をもとにご相談に乗ります。

  • check_circle ケーススタディ紹介

    実際にあった販売の事例や傾向を共有し、最適な解決策をご提案いたします。

  • check_circle トレンド情報の発信

    商品やサービス、販売に関する有益な情報や知識を共有いたします。

  • check_circle アフターフォロー

    営業活動に専念していただけるよう契約業務や工事手配、保守メンテナンスなど全て請け負います。

  • check_circle キャンペーン支援

    メーカーやリース会社とのタイアップによる各種キャンペーンなどの販促推進支援。

SUPPORT 02

管理支援

  • check_circle 技術支援

    工事、障害対応などの技術的なノウハウの支援も受けることができます。

  • check_circle 受注管理支援

    受注から納品・入金されるまでの案件の管理に必要な支援をいたします。

  • check_circle 顧客管理支援

    顧客や見込み客の管理の仕方。営業活動を効率化するための支援をいたします。

SUPPORT 03

その他支援

  • check_circle 営業ツールの提供

    カタログ、帳票類、営業ツールなどの必要物の支援をいたします。

  • check_circle 制作物の支援

    ロゴやホームページ、会社案内パンフレット、名刺などのデザイン制作が可能です。(有償)

その他支援

SUPPORT 04

メンテナンス情報を
毎日配信

メーカーメンテナンスの場合、代理店さま側ではお客さまのメンテナンス情報を把握することができず、顧客フォローが行き届かない場合があります。
そこで弊社は独自システムを開発し、メンテナンス情報の自動配信を実現しました。
お客さまがどのようなメンテナンスを受けているのかを把握しておくことで、より丁寧なアフターフォローができ、お客さまとの信頼関係を構築することができます。
また、リプレースや他商材のクロスセル、他社からのリプレース防止につなげることができます。

メンテナンス情報を毎日配信

※ メンテナンス情報の配信フォローは京セラ社製品のみ

SUPPORT 05

全国12拠点ある
シェアオフィスが
無料で利用できる

ご契約いただいた代理店さまは、弊社が運営するシェアオフィス「billage」のコワーキングスペースを無料で利用することができます。また、レンタルオフィスに関しても特別優待価格にてご利用いただけます。

コワーキングスペースとレンタルオフィスのイメージ図

※ 直営店のみ

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